【【お食事処・棗】12/2㊎より冬の新メニュースタート!】 - 福岡の日帰り温泉「源泉野天風呂 那珂川清滝」

ニュース

【お食事処・棗】12/2㊎より冬の新メニュースタート!

2022年11月29日

12/2㊎より、お食事処・棗(なつめ)にて、冬を彩る新メニューのご提供をスタートいたします!

霜降りの和牛を棗秘伝の割下で仕上げました「黒毛和牛のすきやき」

長崎・五島産の脂ののったぶりを特製のたれでご堪能いただける「五島産ぶり丼」

海老とウニの濃厚な旨みが味わえる「ぷりぷり海老の濃厚ウニクリームパスタ」など、

料理長こだわりの素材を使ったメニューを集めております。

また、今回はサウナーの皆様必見の"棗のサウナ飯フェア"も同時開催!

ご来館の際には、是非ご賞味くださいませ。

《黒毛和牛のすきやき》
霜降りの和牛を、棗秘伝の割下ですきやきに仕上げました。
程よい甘味と、肉の旨味をお楽しみください。

黒毛和牛のすきやき.jpg

《五島産ぶり丼》
長崎・五島産の脂ののったぶりを特製のたれで仕上げました。
棗・冬の定番人気メニューです。

ぶり丼.jpg

《ぷりぷり海老の濃厚ウニクリームパスタ》
海老とウニの濃厚な旨みが味わえます。

20221125ぷりぷり海老の濃厚明太ペペロンチーノ.jpg

《清滝御膳》
紙鍋豚しゃぶ・海老と冬野菜の天麩羅・茶碗蒸し・漬物

清滝を代表する自慢の御膳。
こだわりの季節の食材を盛り込み、彩り豊かに仕上げました。
是非ご賞味ください。

清滝御膳20221124.jpg

《棗のサウナ飯フェア》
・四川麻婆豆腐御膳
・陶板ホルソバ
・地鶏の野菜たっぷりカレー
・霧島豚のジンジャーポーク御膳

20221117_サウナ飯POP.jpg

その他、たくさんのメニューをご用意しております。

みなさまのご来館、心よりお待ちしております。