【【ふるさと納税】つみれ鍋・もつ鍋セットのご案内】 - 福岡の日帰り温泉「源泉野天風呂 那珂川清滝」

ニュース

【ふるさと納税】つみれ鍋・もつ鍋セットのご案内

2023年11月01日

ただいま那珂川清滝では、お客様よりご好評いただいている2品を、ふるさと納税の返礼品として出品しております。

那珂川清滝名物 博多地鶏のつみれ鍋セット(4人前)

つみれ鍋1.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像つみれ鍋2.jpgのサムネイル画像

那珂川清滝開湯以来、絶大な支持をいただいている名物鍋。
清滝でしか味わえない至高のお鍋を、ご自宅でお楽しみください。
野菜を入れたら5分で出来上がりますので、忙しい主婦の皆さまの味方です。

博多地鶏のもも身と自家製のつみれから溢れ出す肉汁が、秘伝のスープと合わさり絶品のお出汁に。
一度食べたらやみつきになる味です。

→詳細・ご購入はこちらから

那珂川清滝名物 和牛もつ鍋(4人前)

もつ鍋1.jpgmotunabe .jpg

九州産の和牛もつを100%使用!
香味野菜が薫るオリジナルスープは他では味わえません。

イタリアンシェフが手掛けた特製スープは、香味野菜のブイヨンにカツオ出汁と鶏ガラスープをブレンド。
和牛のモツは、プリプリで甘味が強く、脂がしつこくないのが特徴です。
お風呂上りにも楽しめる優しい味わいに仕上げました!

→詳細・ご購入はこちらから

皆様のご利用を心よりお待ちしております。